10/10(月)の結果

一つも当たりませんでしたが、レース動画を見て振り返ってみます。

①東京7Rダ1600 1番 サンソルムニア 宮崎 4着

1番枠は不利でした。最後追い上げを見せたので次回に期待します。

②東京9Rダ2100ハンデ 5番 ミラキュラスライト 横山武 5着

2100では距離が長かったようです。距離短縮で次回に期待します。

③東京11Rダ1600 16番 アドマイヤアルプス ルメール 9着

ルメールさんで何もできなかったようです。

④東京12Rダ1300 4番 ソールズベリー 佐々木 2着

4コーナー出口で勝った内田ジョッキーの馬に当てられながらも、ひるむことなく前を追い続けました。女の子ですがガッツのある馬だと思いました。いつか府中で会えることを楽しみにしています。

阪神7Rダ1200 2番 ナムラフランク 和田 13着

私は和田ジョッキーとの相性が悪いようで、ほとんど当たったことがありません。

阪神10Rダ1200 4番 ランドボルケーノ 坂井 6着

このコース4コーナーの脱出速度がアウト側が絶対的に速いように見えました。

阪神11R芝2400 2番 ボッケリーニ 浜中 2着

この馬としては良いレースだったかと思います。勝った馬が強かった...。

阪神12Rダ1400 7番 レオノーレ 川田 4着

4コーナ出口での無理な進路変更がたたったか、直線で伸びを欠いてしまいました。

合計収支マイナス4800円